08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お腹減った

今日買い物に行ったら本日発売のオレンジページが目に付きました

【一日15分で脂肪メラメラ  ゆっくり動いて「スロトレ」DIET】

買ってみました。。。

見てみるといろんな体操にカメの可愛いイラスト付き

ツインズも「わ~~カメさんだ」と喜んでるので
「一緒にカメさん体操しよう!!」と、やってみることに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キ、キツイです
指定されてる回数出来ません
とりあえず、その回数を出来るようになるまで頑張りたいと思います
が、この手の体操いつも三日坊主になる私。。。。
続けなきゃ~~


でもって夕飯はダイエットの置き換え食にしてみました
「カテキンダイエットクッキー」というものを買ってみたのです
昨日注文したら今日もう来ました

こういうのを買うのも試すのも初めてだから
ホントにお腹一杯になるのかな~~てちょっと心配だったケド
食べてる時にはすご~~い満足感でした

抹茶味のクッキーは苦味が効いてて甘すぎなくてGOOD!
明日はゴマ味を試してみよ~~っと

でも、さすがに今の時間になると
お腹減ってきた~~。゚(゚*ω⊂ グスン
しかも、遅く帰ってきたとーたんが
隣で遅い夕食を食べているのでにおいでクラクラ~~(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

脂肪メラメラ・・

美味しい匂いにクラクラ~って分かりますv-10 特にダイエット中は・・笑 私も誘惑に負けないようにって頑張っていますが、甘い物をすごく食べたくなったときは、無理せずに、少しだけ食べると良いそうです(*^_^*) 食べたいのに食べない→ストレスが増える→反動でまた食べ過ぎる・・よりは良いみたいです。ただ、甘い物と言っても、カロリーの少ないものをセレクトすると良いですよ~♪
もし豆乳がOKなら、豆乳もお勧めです!案外お腹が膨れるので・・私も、ダイエット食の時には豆乳をプラスしています(*^_^*)
また経過を教えてくださいね♪♪クッキータイプも美味しそうですv-10

脂肪メラメラってすごい惹かれる・・・。
私も3日坊主派です。ぜんっぜん続かない。正月うちは、幸いな事(?)に胃腸風邪にやられてて、ほとんど食べてなかったので正月太りは免れましたが、元気になった今がヤバイ(笑)

子供のオヤツにまで手を出す母親・・・  そりゃ太るわな~

ダイエット、頑張っているようですね(o^-')b
私も、結婚当初の洋服が、全て入らなくなって
しまったので、真面目に体重を落とさないとなと
考えています。でも、なかなか実行に移せなくて(泣)。
このままではいけませんね。

お互い、頑張りましょうね!

w( ̄o ̄)w オオー!ダイエット頑張ってるね~。脂肪メラメラ体操。。。気になる~~
でも、私こういう体操って続いたためしがない(T_T)
私はやっと少しずつ体重減り始めたよ~
食べても増えないようになったしw
まだまだ頑張らなくちゃならないけど~^^;

♪美姫ママさんへ♪
そうそう、豆乳いいですよネ
私も豆乳飲み始めました
あんまりスキじゃないので続くかが問題・・(^-^;)
ちなみに、黒豆豆乳飲んでま~す☆

♪mamippeさんへ♪
体調悪い時はダイエットどころじゃないものね~~(TT)もう、すっかり胃は回復かな??(^^)美味しいものを美味しく食べられるのが幸せよね~~♪

♪Minnieさんへ♪
おお!Minnieさんもダイエッターですね☆
うんうん。お互いがんばりましょ~~o(^^)o

♪ゆうりさんへ♪
ええ?体質が変ってきたの??
食べても太らないって魅力的☆☆☆
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

